販売職の人材派遣に強い、ビー・グルーヴ

  1. HOME
  2. お仕事をお探しの方
  3. お知らせ
  4. ワイモバイル限定、スマホカメラ、高性能ランキング

ワイモバイル限定、スマホカメラ、高性能ランキング

 

こんにちは!ビー・グルーヴのブログ担当です。

今回はワイモバイル限定で、スマホカメラの高性能を競うランキングを展開していきます。

ワイモバイルと言えば、言わずと知れたYahoo!の生み出した、大人気の格安スマホです。

ワイモバイルは明るいCМやその価格設定で多くの人に利用されていますが、カメラの性能に拘りたい人にとってはどうなのでしょうか?

ここでは、カメラの性能を重視したい人向けに、どの機種であれば高性能なスマホカメラを楽しめるかお教えします。

 

ワイモバイルで高性能のスマホカメラランキング!

それでは、早速見ていきましょう。

 

第10位:Android OneS5

Android Oneはワイモバイルで販売されている機種ですが、大画面でゲームがしやすいと人気を博しています。

カメラの質に関しても、大画面かつ美しく撮影ができるということで選ばれているようです。Androidの機種の中でも使いやすいシンプルなタイプなので、迷っている人やカメラにこだわりつつも機種の扱いに不安がある人はこの機種をおすすめします。

 

第9位:Android OneX5

これは10位の機種の次世代型になります。

使いやすさを重視した上で、更にカメラの機能が向上したのがこの機種です。

一番の魅力は、AIが判定して簡単に綺麗な写真を撮ってくれる「AIカメラでかんたんベストショット」です。

自分でカメラのシャッターチャンスを掴むのが苦手な人でも、きちんとAIが補助してくれるので、良い写真を撮れます。

 

第8位:Libero S10

こちらは女性に大人気の機種になります。

何といってもこの機種の売りは、SNS映えする画像を撮影できることです。

簡単に綺麗でSNS映えする写真を撮影できることに加えて、シンプルながら上品な女性に似合うデザインの機種が人気の理由です。

 

第7位:Android OneS6

こちらは動画撮影などをする人にとっては大変ありがたい機能が兼ね備えられています。

それは、超広角撮影が可能なデュアルカメラ機能です。

大人数で写真を撮りたい、広い景色を撮りたいと思っている人にとっては理想の機種ですよね。

 

第6位:Xperia 8

やはり大人気かつ支持され続けているのは、どの携帯会社でもユーザーの多いXperiaシリーズです。その中でも、安価かつ高性能なカメラが使えるということで、ワイモバイルを利用している人もいるくらいです。

このシリーズの中でも、画質が高く綺麗にカメラが撮れることで人気がありますし、やはり人気シリーズなので使い心地もばっちりです。

 

第5位:Xperia 10Ⅱ

こちらも6位のXperia 8の進化した機種です。

こちらの携帯には、トリプルレンズカメラが搭載されており、カメラの画素数に至っては脅威の1,200万画素+800万画素+800万画素となっています。

望遠カメラに関しても、約800万画素を誇っているので、遠くの撮影をしたい人にとっても使いやすい機種となっています。

 

第4位:iPhone 6S

やはり画質と手軽に扱える気軽さを兼ね備えたiPhoneは根強い人気を誇っており、比較的他の機種より小ぶりなのに、機能はしっかり備わっているためにこの機種を選択する人も多いです。

 

第3位:iPhone7

こちらも4位の機種の進化型です。

使いやすさに加えて、画面が少し大きくなったことで使いやすさを感じることができるでしょう。

画質もiPhone6Sよりも上がっているので、iPhoneに慣れていて画素数を求める場合はこちらのiPhone7にすることをお勧めします。

 

第2位:iPhone12 mini

iPhoneシリーズの新作で他の携帯会社でも人気を誇っているのですが、まさかのワイモバイルにも登場です!プランも相当充実しており、格安で人気機種を使えるということで注文が殺到しています。

携帯のカメラもトリプルカメラで、自分の撮りたい瞬間を絶対に逃しません。

 

第1位:iPhone12

こちらは他の携帯会社で人気を博し、使いやすく本格的な写真や動画が撮れると話題の最新機種です。トリプルカメラ+超広角レンズなので、撮りたい映像を撮り逃す心配が全くありません!

写真に関しても、綺麗かつ鮮やかな写真を誰でも簡単に撮ることができるので、携帯を扱うのが苦手な世代にも支持をされています。

 

どの機種を買おうと迷ったら

携帯は基本的には他の人との連絡手段や、情報を取り込むために使う物だと思います。

しかし、それを覗いた時に何を基準にして携帯を選びますか?

見た目や扱いやすさももちろん大切でしょう。しかし、何よりも大切なのは、カメラ機能なのです。

現在、深刻なカメラ離れが進んでいますが、それは携帯カメラが進化を遂げたからにほかなりません。

カメラの機能は普段の生活の中でもかなり使うので、もしも迷ったら携帯のカメラ機能の高いものを選ぶようにしましょう。

 

カメラ機能が一番高いのは?

全ての機種を比較した時に、どうやって選べばいいのかと悩むと思います。

単純に画素数だけを見ても、使う人によっては全く意味がなくなってしまいます。

例えば、人気機種のXperiaシリーズですが、超広角カメラが搭載されていない機種もあります。

景色や大人数を綺麗に残したい人にとって、一番欲しい機能が搭載されていないのはかなり痛いことでしょう。

自分がどんな目的でカメラの機能を欲するのか、まずは情報を整理してから機種を選ぶようにしましょう。

 

格安スマホシリーズは人気機種を安く使える!

安かろう悪かろうの時代はもう終わりました。

現在は、安くて良いものが売れる時代です。そこで、格安スマホで人気機種を安く使うのが最も賢い方法です。

現在まだ大手キャリアで高い料金を払っている人は、一度見直してみてはどうでしょうか?

 

ワイモバイルで働くならビー・グルーヴ!

ビー・グルーヴでは、派遣としてワイモバイルの携帯販売員の仕事を紹介しています。

是非とも登録してくださいね!

 

ワイモバイルは使いやすくて安い!最高の携帯会社

格安スマホ会社や、大手キャリアが打ち出した格安プランですが、やはりワイモバイルには敵いません。

ワイモバイルは格安プランに加えて、携帯の通信の安定性を重視してる会社なので繋がりやすさにも定評があります。

ワイモバイルはプライベートは勿論ですが、仕事でもばっちり使える機種ばかりなので、ビジネス用に二台持ちしている人も多いです。

是非とも、一度ビジネス用・プライベート用も代金を見直してワイモバイルへの乗り換えを検討してみてくださいね。

人気機種を安く使うチャンスです!

 

お仕事へのエントリーはこちらから

↓ ↓ ↓

関西エリアの方はこちらから


東海エリアの方はこちらから


関東エリアの方はこちらから


© Be Groove Corporation. All rights reserved.