販売職の人材派遣に強い、ビー・グルーヴ

  1. HOME
  2. お仕事をお探しの方
  3. お知らせ
  4. ミニストップのおすすめスイーツ!

ミニストップのおすすめスイーツ!

 

こんにちは、ビー・グルーヴのブログ担当です。

今回はミニストップのおすすめスイーツについて紹介していきます。

ミニストップといえば、代表的なものでハロハロが頭に浮かぶ人もいるでしょう。コンビニでソフトクリームを提供する画期的なアイディアを展開したのもミニストップです。

そんなスイーツの強いミニストップの、是非とも食べて頂きたいスイーツを知っておきましょう!

 

ミニストップのおすすめスイーツは何がある?

漠然と商品を紹介しただけでは、どれを買うかやはり迷いますよね。そこで、ここでは人気のある商品の順番に紹介していきます。

上位商品だけではなく、ランキング全ての商品を是非とも食べて頂きたいです。

(※価格は全て税込みです。)

 

第10位:得盛ソフト 価格: 343円(※べルギーチョコ・ミックス各378円)

ミニストップは前述した通り、普通のカップアイスではなく、コンビニでソフトクリーム提供を実現した凄いコンビニなのです。

やはり人気として挙がってくるのはそのソフトクリーム商品なのですが、低価格でボリュームも十分、味はお墨付きの得盛ソフトがランクインです。

コンビニに最近ではイートインスペースも復活しつつあり、友達同士で分け合うこともできますし、一人でご褒美に食べるのもいいでしょう。

 

第9位:もっちさんど さつまいもクリーム 価格:140円

ミニストップスイーツの特徴として挙げられるのは、季節に合った商品を提供してくれることです。秋といえばさつまいも、そこでミニストップが販売しているのが、このもっちさんどのさつまいもクリームです。

文字通り、生地のもちもちとした独特の食感に加えて、甘いさつまいもクリームが口の中いっぱいに広がる素晴らしい完成度の商品です。

ボリュームに対しての値段も相当お得になっており、コスパの良さでも高評価されています。

 

第8位:さつまいモンブラン 価格:259円

こちらも秋にぴったりの商品で、販売されてからまだ数日しか経っていませんが、スイーツ好きの方の間で話題になっています。

さつまいもの練り込まれた濃厚なモンブランクリームは絶品で、舌でとろける仕上がりになっています。値段以上のボリュームのある商品であり、日頃の自分へのご褒美や、お茶会のお供に是非とも添えて頂きたい一品です。

 

第7位:スフレプリン チョコバナナ 価格:280円

こちらもコンビニでは珍しい、スフレの商品です。子どもでも食べられるチョコバナナ味の馴染みやすいスフレケーキがプリンに乗った豪華な一品です。

値段は一瞬高く見えてしまいますが、そんなことはありません。プリントとスフレを一緒に楽しめると思えば、逆にこのコスパはありえないお得さです。間に入るクリームの甘味もたまりません!

 

第6位:バスク風チーズケーキ 価格:216円

値段も手ごろかつ、人気のチーズケーキのスイーツということもあって、全国で大人気を博しています。

チーズケーキのしっとりとした食感はそのままに、バスクのさくっとした感触も感じることができる食感も味も楽しい一品です。甘さが控えめになっているので、甘いものが苦手な人でも食べやすい仕上がりになっているので、誰でも楽しめます。

大きさも丁度良いために、たくさんは食べられない人にも対応していて、幅広い年代のおやつとしても人気なのです。

 

第5位:ソフトクリーム新バニラ 価格:235円

ミニストップのスイーツ代表と言っても過言ではないのが、このソフトクリーム新バニラです。

ミニストップは企業努力を怠ることなく、日々美味しいソフトクリームの研究を進めています。そうして舌触り、味、後味すべてを研究し尽くして開発されたのが、このソフトクリームです。ボリュームも十分、味もお墨付きな本格派のこの一品を是非とも楽しんでくださいね。

 

第4位:完熟白桃パフェ 価格:375円

コンビニでパフェが食べられる時代になったと衝撃を受けた人も多かったことでしょう。ミニストップでは、常に作り立てのハイレベルなパフェが食べられるのです。

その中でも特に人気があるのが、この完熟白桃パフェです。

甘い桃の風味に加えて、冷たいソフトクリームのマッチが堪りません。コンビニでこのレベルのスイーツが食べられるのかと感動した人も多いことでしょう。

 

第3位:なめらかプリンパフェ 価格:375円

こちらもパフェ商品ですが、やはり人気があり特に女性に注目を浴びています。

なめらかプリンパフェは、文字通りプリンを中心にしたパフェなのですが、まず注目したいのはプリンのレベルの高さです。甘さはもちろんですが、食感まで研究されてまさしく滑らかに溶けるような口当たりになっています。そして、それにマッチするように鎮座しているソフトクリームの味わいも濃厚です。プリン好きにはたまらない、珠玉の一品となっております。

 

第2位:復刻版 初代ベルギーチョコソフト 価格:270円

ベルギーチョコソフトは大人気の商品ですが、その人気を受けてミニストップでは復刻版の販売が行われています。

濃厚なチョコレートの旨みと、普通のソフトクリームでは味わうことのできない舌触りも是非とも体験して欲しいですね。

 

第1位:ハロハロ各種

やはり第1位を独占したのは、ハロハロでした。ミニストップが一躍有名になるきっかけになったのは、このハロハロシリーズなしでは語れません。

ハロハロシリーズには、代表的なラムネを始めとして、いちごや白桃、その他その季節に人気のフルーツを取り入れたハロハロを販売しています。

氷のしゃきしゃきとしたさっぱりな口当たりと、甘いフルーツの組み合わせがたまりません!その時期しか味わえないものもありますから、是非とも各季節チェックしてみてくださいね。

 

ミニストップで働くならビー・グルーヴ!

ミニストップで働いてみたいと思ったら、是非ともビー・グルーヴに登録してくださいね。

派遣として仕事を紹介します!

 

ミニストップは日々進化している!

ミニストップのスイーツは、他のコンビニと比べてもレベルが格段に違います。

是非ともミニストップに実際に赴いて、今回紹介した商品を召し上がってください。

コンビニスイーツとは思えないレベルの高いスイーツを味わうことができますよ!

 

お仕事へのエントリーはこちらから

↓ ↓ ↓

関西エリアの方はこちらから


東海エリアの方はこちらから


関東エリアの方はこちらから


© Be Groove Corporation. All rights reserved.