販売職の人材派遣に強い、ビー・グルーヴ

  1. HOME
  2. お仕事をお探しの方
  3. お知らせ
  4. Wワークでオススメ派遣の仕事

Wワークでオススメ派遣の仕事

副業で稼ぐ

 

こんにちは!ビー・グルーヴのブログ担当です。

今回はWワークでおすすめの派遣のお仕事を紹介していきます。

 

Wワークで最も大切になるのは、やはり本職に影響を出さないこと、そして何よりも副業だとしてもしっかりと稼げることだと思います。

 

しかしそれぞれで求める条件は違うでしょう。

見つかりにくい仕事、働きやすい仕事、その条件にも目を向けながら紹介していきます。

働く時間は限られていても、自分の条件を満たした職場で、楽しく副業を行いましょう!

 

 

おすすめの派遣の副業の仕事

 

では、早速派遣の副業でおすすめの仕事を紹介していきます。

 

コンビニのアルバイト

やはり一番最初に来るのは、コンビニのアルバイトです。

コンビニのアルバイトは、働く時間が限られてしまっている人には好都合な働く時間が自由に選べるという大きなメリットがあります。

 

また、シフトも割と自由になることが多いので助かるという意見もよく聞かれます。そして何よりもおすすめだと言えるのが、夜勤や早朝勤務をすればかなり稼げるという点です。

大体昼間に本職をしている人は、働く時間となると夜勤か早朝になるでしょう。

 

夜勤も忙し過ぎると今度は本職に影響が出てしまうので、ゆっくりとお客様と向き合って仕事ができる件、そして割と休憩もしっかり取れる点でコンビニの仕事は副業に向いていると言えます。

コンビニの仕事内容は、レジがメインに思えるでしょう。しかしそれだけではありません。

 

レジ以外にも掃除であったり、商品の補充、検品、そして雑誌の管理などたくさんの仕事があります。

ですから、顔バレが怖いためにレジには立ちたくない…という人も、レジ以外で活躍することができます。

レジを理由に敬遠している人は、まずはコンビニのアルバイトを視野に入れるところから始めてみませんか?

 

工場のアルバイト

時間の融通が効くこと、時給も割と高めに設定されていること、そして何よりも顔バレをしにくいことが大きなメリットとしてあげられます。

 

また、工場のアルバイトはさまざまな商品を取り扱うので、自分の気に入る商品や作業を選ぶことも可能です。

意外と知られていませんが、工場のアルバイトも仕事を選べば出勤時間は自由なところもあるのでわりと両立はしやすいのです。

 

工場の仕事によっては一人で仕事を行うものもあるので、副業くらい人間関係に悩みたくないという人にも適しています。

 

作業自体が簡単なところもあるので、仕事が覚えられないということもほぼありません。すぐに覚えて現場に馴染めるので、仕事で悩むことも少なくて済みますし家で持ち帰りの仕事をする必要もありません。

 

介護のアルバイト

介護は最近人気が出てきているアルバイトです。

技術を身につけることができること、副業ながら割と良い収入を得られるチャンスがあること、そして経験を積めば資格取得のチャンスに結びつけることができるのも魅力の一つです。

 

介護の仕事もわりと時間は自由になるので、自分の希望の曜日・時間にスポット出勤することもできます。

介護と言えば人間関係で悩むのでは…と思いがちですが、実はそんなこともありません。

 

介護と一口に言っても、住宅型の大人数のところから少人数まで種類はたくさんあり、少ない人数のところでのんびりと働くことができます。

介護は人と接する仕事なので、対人関係のスキルを身につけたかったり、サービスを向上させたいという人にも人気があるようですね。

 

夜間事務のアルバイト

これも意外に知られていない職種ですが、夜間専門の事務職があるのです。

働く場所は企業だったり病院・施設だったりさまざまですが、事務職を経験してみたい人や、事務職の経験を活かして働いてみたい人におすすめです。

 

夜間でも事務経験があれば昼の仕事で事務職に転職するときに有利になりますし、何よりも座り仕事なので体力消耗が少ないメリットがあります。

 

また、事務職なので他人との関わりも最小限で済むこともメリットと言えます。

夜間なので電話対応などもほとんどなく、基本的にはどこもデータ整理などが主になります。

 

 

Wワークは本職に影響を出さずに可能?

 

Wワークと簡単に言っても、やはり本職に影響を出してしまうと本職をクビになる可能性も出てきます。

ちゃんと両立することは可能なのでしょうか。

 

不安に思う人もいるかもしれませんが、実は意外と両立している人は多いのです。

もしも外部に自分の副職が知られてしまうとクビになる可能性を考えて敢えて周りには言っていない人もたくさんいます。

 

副業であることをあらかじめ入職するさいに相手側に伝えておくと、相手側から配慮もしてもらえることもあるので先に言っておいたほうが余計なトラブルも回避できます。

 

 

Wワークをしたい!だったら派遣のビー・グルーヴへ

 

Wワークをする際に、やはり本職とのバランスや本職関係でどうしても企業側に伝えなければいけないことがあるとき、申し訳なさから伝えられずに本職にも副職にも影響を出すのがもっとも避けたいパターンです。

 

ビー・グルーヴでは、そういった登録者の気持ちに寄り添って、きちんと悩みを聞いた上で解決策を一緒に考えますし、必要に応じて企業側に配慮をお願いすることもできます。

ビー・グルーヴでは、派遣としてお仕事を登録者に紹介しています。

 

また、ビー・グルーヴでは副業派遣だからと手を抜くことなく、その人にぴったりの仕事をカウンセリングを重ねて見つけ出します。なので、副業ながら長く働くことができるのです。

 

派遣のさまざまなお仕事を紹介しているので、働きたい職種をきっと見つけることができますよ。

ビー・グルーヴで、副業でしっかり稼ぎつつも楽しく仕事をこなして充実した毎日を過ごしましょう。

 

 

副業は今やオーソドックス!

 

副業は一昔前と違い、現在は随分とオーソドックスな働き方だという捉え方をされています。

副業は自分の生活を潤わせ、自分磨きを楽しむための手段でもあります。

 

また、副業を通して素敵な出会いを果たしたという人もいるので、恋人探しにも使えます。

ぜひともビー・グルーヴの派遣でしっかり稼げてやりがいのある副業で稼いでみませんか?

登録お待ちしています。

 

お仕事情報はこちらから検索!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://be-groove-job.net/

© Be Groove Corporation. All rights reserved.