販売職の人材派遣に強い、ビー・グルーヴ

  1. HOME
  2. お仕事をお探しの方
  3. お知らせ
  4. 評判の格安スマホ ワイモバイルは使える!

評判の格安スマホ ワイモバイルは使える!

 

こんにちは!ビー・グルーヴのブログ担当です。

今回は評判になっている格安スマホである、ワイモバイルが使えるかどうかについて紹介していきます。

 

ここ最近注目され、移行している人も増えているワイモバイル。

「どうせ使いにくいんだろう」「値段と同等の能力しかなさそう」と敬遠する人も見受けられますが、実はワイモバイルに幅広い年代の人が機種変更、乗り換えを行っているのです。

金欠の大学生はもちろん、スマホをバリバリ使う社会人も機種変更を行っています。

時代の波に乗り遅れないようにしましょう!

 

 

ワイモバイルの使える点について

 

では、早速ワイモバイルの使える!と思える点について紹介していきます。

 

・通信速度が他の会社よりも速い

実はワイモバイルは通信速度が他の社よりも速い事で有名です。

やはり、大手Yahoo!の運営するスマホである為に、そういった使いやすさの追求がなされている結果だと言えるでしょう。

 

・料金プランが最強!

ワイモバイルが注目されるのは、他の会社にはない程の安さを誇っているからでもあります。その代表であるのが、CMでも有名になった「ワンキュッパ」です。

 

通話が10分以内であれば、回数制限なしで通話料がかかりません。

しかも驚きなのが、この料金プランの中にパケ放題も入る事です。

この破格の値段設定に多くの人が驚き、そして乗り換えを行っています。

 

・二台持ちの強い味方である

現在、仕事や趣味で敢えて携帯・タブレットを二大持ちしている人が増えています。

多くの通信会社で、その層を狙って様々なプランが打ち立てられていますが、ワイモバイルの安さを考えると、他社のそういった努力は霞んでしまいます。

二台目のスマホを持ちたい、タブレットを持ちたいという人にも人気なのがワイモバイルなのです。

 

 

意外と知らない!ワイモバイルのここが素晴らしい

 

次に、ワイモバイルの意外と知られていない、素晴らしい点をここでは紹介していきます。

 

・機種は様々な種類が揃っている

格安スマホと言ってしまうと、どうしてもイメージ的に機種を選べないと思っている人が多いようです。

ですがそれは大きな間違いです。なかなか知られていないだけで、実はワイモバイルには様々な機種が揃えられています。

可愛らしいデザインからシンプルなものまであるので、男女・年齢問わずに理想の機種に巡り合える事でしょう。

 

・ワイモバイルショップは全国各地にきちんと存在している

格安という事で、どうしても店舗数が少ないのでは…と思ってしまっている人もいますが、それは違います。

ワイモバイルのショップは、全国各地に存在し、修理や相談を親身になって受け付けてくれます。大体どの地域にもあるので、まずは自分の家の近くにあるワイモバイルのショップを検索してみましょう。

 

 

じゃあデメリットはあるの?

 

ここまで良い事が続くと、今度はデメリットが気になってきますよね。

ワイモバイルももちろん素晴らしいプラン・機種を揃えた会社であるものの、やはり知っておいた方が良いデメリットもあるのでここでは紹介していきます。

 

・大容量のプランが存在しない

スマホのプランの決め手となりつつあるのが、通信プランです。

SNS・動画サイトが発達し、様々な人が時間つぶしに楽しんでいますが、何も考えずに使っているとあっという間に通信制限に引っ掛かってしまいます。

そういった通信制限に引っ掛からない為に、大容量のプランに入る人がほとんどなのですが、ワイモバイルにはこの大容量のデータプランが存在しません。

Wi-Fiを使わずたくさんギガ数を使いたい!という人には、少し不向きなスマホなのかもしれません。

 

・意外と縛りがきつい傾向にある

ワイモバイルだけではなく、存在する通信会社のほとんどに何かしらの縛りが存在します。

機種変の期間が決まっていたり、利用期間を定めていたりするものです。

格安スマホの場合、こうした縛りが緩い・ほとんどないものであるという傾向にあります。

 

ですが、ワイモバイルの場合はこの縛りが非常に他の格安スマホの企業に対して厳しい事でも有名です。

格安スマホメーカーの中では決まり事が厳しく、それを負担に思う人もいるようですね。

 

 

これからどんどん進出していく格安スマホ!

 

携帯の料金を抑えたいと節約志向の風潮が高まる今、料金を抑えて便利に使えるワイモバイルはさらなる飛躍を遂げるでしょう。

そんなワイモバイルに携わり、ワイモバイルの店員として働き、人の役に立ちたい!という人も増えています。

どの通信会社でもなく、お客様の事を本当に考えているワイモバイルで働きたい場合、どんな方法があるでしょか。

 

一番手早く、煩わしい事なく確実に働けるのが、ワイモバイルの店頭販売員へと派遣で入る事です。

ワイモバイルは前述した様に、たくさんの人から高い需要を受けています。ですから、将来性も抜群で、多くの人の役に立つ事間違いなしです。

派遣会社の中には、ワイモバイルの店頭販売員を取り扱っていない所もあるので、確実に取り扱っているビー・グルーヴに登録する事をお勧めします。

 

ビー・グルーヴでは、事前の研修に力を入れているので、携帯販売員が初めての人でも、スムーズに業務へ入る事ができます。

また、派遣だからと言って決して登録者を雑に扱いません。働く場所の事前見学はもちろんですが、業務に入ってからも、実務面・環境面で幅広い相談に乗ります。

ビー・グルーヴが選ばれるのは、こうしたサポートの手厚さも理由の一つです。

 

 

格安スマホのワイモバイルをどんどん世の中に広めていこう!

 

いまだに、格安という響きに惑わされて、マイナスなイメージを持っている人も多少は存在します。

そういった人達に、格安スマホの素晴らしさを伝え、その中でも特に通信面・費用面で優れているワイモバイルをお勧めする店頭販売員にぜひともなって欲しいと思います。

 

興味のある人は、まずビー・グルーヴに登録して、携帯販売員としての第一歩を踏み出してください。

一度経験しておくと、次に携帯販売員に復帰する時にそのスキルは活きます。働いた事が+に作用する仕事でもある、ワイモバイルの携帯販売員。是非とも挑戦してくださいね!

 

 

お仕事情報はこちらから検索!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://be-groove-job.net/

© Be Groove Corporation. All rights reserved.