販売職の人材派遣に強い、ビー・グルーヴ

  1. HOME
  2. お仕事をお探しの方
  3. お知らせ
  4. ファミリーマートのおすすめアイス勝手にランキング

ファミリーマートのおすすめアイス勝手にランキング

 

こんにちは!ビー・グルーヴのブログ担当です。

今回はファミリーマートのオススメアイスをランキング形式で紹介していきます。

 

夏はもちろんですが、冬もお風呂上がりや暖かな暖房の効く部屋で食べるアイスは格別ですよね。

ですが、最近はコンビニもアイスの種類が増え、どれを買うか迷う人、冒険する勇気がないという人も増えています。

今回のランキングを参考に、ファミリーマートの美味しいアイスを楽しんでくださいね!

 

 

第10位:ホームランバーアソート

 

懐かしい響きのホームランバーですが、今は一味変わっています。

シンプルなバニラだけではなく、いちご味も用意されています。

味もしつこくない甘さなので、甘いものが苦手ながらも涼みたい!という人に、非常におすすめの商品となっています。

 

 

第9位:ふわっと香ばしいシューアイスマルチ

 

シューアイスは昔から子供や女性に大人気です。

ふわふわとした生地と甘いバニラの味わい、そして丁度良い大きさでファミリーマートでも人気を博しています。

 

 

第8位:でっかいバニラモナカ

 

お得感と値段以上の味で話題になっているのが、このでっかいバニラモナカです。

見た目はシンプルなモナカアイスなのですが、生地の食感、合わせてあるバニラとの絶妙な味わい、そして何よりも小学生でも買いやすい安価である事に加えて、値段には見合わないボリューム感が人気の理由です。

 

 

第7位:パリパリチョコレートバーマルチ

 

パリパリとした甘いチョコレートの味わいに加えて、中のバニラの柔らかさが不思議な食感を生み出してくれます。

シンプルに見えながらもチョコレートの深い味わいが楽しめますし、バニラとの相性は絶妙です。

値段も沢山入って225円と非常に安価で、お土産や何かの集まりの際に差し入れとしてもよく使われています。

 

 

第6位:コクと香りのバニラバー マルチ

 

こちらも皆で分ける際に、ちょっとした食後のデザートなどに人気があります。

255円と安価ながら、本数が多い事や量も老若男女誰でも食べやすいように調整されているので、ファミリー層からも支持を受けています。

甘いものが苦手だけど、涼みたい!疲れたから少しだけ甘いものが欲しい!ダイエット中だから小さいアイスをご褒美にしたい…という方々からも強い支持を受け、ファミリーマートでも人気商品の一つとなっています。

 

 

第5位:トルコ風アイス チョコチップミント

 

ユニークな食感や不思議な伸び方に、子供から大人まで幅広く人気があるのがこの商品です。最近ではSNSでも独特の見た目から写真に収めてアップする人も増えています。

 

だてにロングセラー商品ではありません。

その味も商品のユニークさもお墨付きです。チョコミントと言うと敬遠する人もいますが、トルコ風アイスのチョコミントは違います。爽やかさとチョコレートの甘みが絶妙にマッチしており、非常に食べやすいように制作されています。

 

 

第4位:フルーツたっぷりしろくまバー マルチ

 

幅広い年代に大人気のしろくまのバーです。大きさもカップのしろくまよりかは食べやすくなっており、おやつや食後のデザート、集まりの差し入れとしても重宝されています。

フルーツ入りなので、フルーツ独特の風味、甘さ、それぞれの食感を楽しみつつ、他の商品とは違う味わいのバニラのハーモニーを是非とも楽しんでください。

 

 

第3位:ワッフルコーン 北海道バニラミルク

 

ちょっとした自分へのご褒美に、お客様に出すアイスとして人気なのが、このワッフルコーン 北海道バニラミルクです。

バニラと一口で言っても、こだわり抜いた牛乳で作られたしっかりとした濃厚なバニラの味わいを楽しむ事のできる極上の一品です。

値段は安いと言い難いですが、それでもこの値段以上の価値があるのは間違いありません。

商品自体の大きさもかなりのもので、ワッフルコーンまで付いているので満足感はお墨付きです。

 

 

第2位:たっぷりフルーツのしろくま

 

やはり王道のアイスと言えば、しろくまです。先程はバーがランクインしましたが、元祖しろくまのカップも勿論ランクインです。

値段は多少高く感じますが、その分他のアイスにはない満足感を得る事ができます。

何よりもしろくまの売りと言えば、そのフルーツ量だと言えます。

独特の味わいに仕上げてあるバニラアイスと共に私達を楽しませてくれる、フルーツの甘さとしゃきっとした食感は堪りません。

デザートとしても人気がありますし、最近ではオシャレな器などに盛り直してSNSにアップし、インスタ映えを狙う投稿にも使われています。

 

 

第一位:果汁入りフルーツバー

 

ファミリーマートで最もおすすめなのが、この果汁入りフルーツバーです。

その日の気分で好きな味を選べる事は勿論ですが、サイズ的にいつでも食べられる手軽さも人気の理由となっています。

食感も非常にシンプルで、さくさくとした感触を楽しめます。

数も多い為、何かの差し入れとしても使えますし、少しずつおやつやデザートとして食べるにしてもかなりの日数持ちます。

また、値段も他の箱アイスよりも安く、204円と買い求めやすいのも支持される理由でしょう。

 

 

美味しいアイスの揃うファミリーマートで働こう!

 

ファミリーマートはお弁当もホットスナックも全て美味しいとかなりの人気があります。ですが、やはりアイスは一年中食べるものですし、幅広い年代の人達が買い求めるものです。

そのラインナップをしっかりと揃え、お客様のニーズに応えるファミリーマートは素晴らしいコンビニだと言えます。

 

そこで、そんな素晴らしいファミリーマートで働きたい!という人に、ビー・グルーヴの派遣でファミリーマートで働く方法をおすすめします。

 

コンビニに派遣?となりますが、派遣で働く事で、何かあればビー・グルーヴのスタッフが登録者を助ける事ができますし、その人に合ったファミリーマートを紹介します。

是非ともまずはビー・グルーヴに登録し、ファミリーマートの仕事の詳細を聞いてみてくださいね。

 

 

ファミリーマートのアイスが一番!

 

コンビニの中でも、安価かつ高いクオリティでアイスを提供しているのはファミリーマートです。

アイスを買う時は是非ともファミリーマートに寄ってくださいね。そして、そのアイスの知識を活かして、ビー・グルーヴの派遣としてファミリーマートで働きましょう!

 

 

お仕事情報はこちらから検索!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://be-groove-job.net/

© Be Groove Corporation. All rights reserved.