販売職の人材派遣に強い、ビー・グルーヴ

  1. HOME
  2. お仕事をお探しの方
  3. お知らせ
  4. セブンイレブンおすすめパン勝手にランキング

セブンイレブンおすすめパン勝手にランキング

 

こんにちは!ビー・グルーヴのブログ担当です。

今回はセブンイレブンのおすすめパンを勝手にランキングしていきます!

 

セブンイレブンは総菜・スイーツ・セブンブランドなど、全てにおいて高い味のレベルを保持しているコンビニとしても有名です。

その為に、何を食べようかと迷う人も沢山います。沢山の美味しいパンの中から、是非とも食べてほしい物をここではピックアップしていきます。

読んだ後にセブンイレブンに行って食べてみてくださいね。

 

 

第10位:つぶつぶコーンスティック

長い歴史のあるセブンを代表するパンの一つです。

つぶつぶのコーンの味わいに加えて、マヨネーズの濃厚な風味が絡まり非常に美味しいと男女・年齢問わずに人気があります。

特に若い人などはその味の虜になり、リピーターも多いです。

パンもしっとりしていて人気があります。

 

 

第9位:コッペパン(たまご&ツナマヨネーズ)

コッペパンと言えば中身はジャムやバターを想像しますが、甘いパンは食事にならないと感じる人もいるのです。

そんな人達に向けて開発されたのが、このコッペパンです。

食事としても、おやつとしても重宝される商品となっています。

たまごの味とツナマヨネーズの味が順番に来るので、最後まで飽きる事なく全て食べきる事ができます。

 

 

第8位:シャキシャキりんごのデニッシュ

おやつのパンや、女性の昼食としても人気がある商品です。

リンゴの甘さはもちろんですが、シャキシャキとした食感と、ざっくりしたデニッシュの食感がたまりません。

口に広がるりんごとシロップの甘さは最高で、子どものおやつとしても利用する事ができます。サイズも丁度良く、一度でしっかり食べきる事ができます。

 

 

第7位:ちぎりパン(チョコクリーム)

こちらもかなりのロングセラー商品です。

柔らかいパンに加えて、甘いチョコクリームが非常にマッチして口に運んだ瞬間甘い味が広がります。

ちぎりやすいようにブロックが分かれているのも、子どもでも食べやすいという肯定的な意見が多数寄せられています。

サイズも大きく満足感のある一品です。

 

 

第6位:コッペパン(つぶあん&マーガリン)

コッペパンシリーズの中でも、甘さとこってり感を味わえるという事で人気を博しているのが、このつぶあん&マーガリンです。

つぶあんの甘さと、マーガリンのこってりとした味わいが人気で、お腹に溜まる事と安価である事から昼食・おやつに利用する人が多いです。

パン自体もふわふわで食べやすいと評判で、はずれのない一品です。

 

 

第5位:ダブルチョコクロワッサン

たっぷりのチョコレートが入った中身に加えて、外側にもチョコレートがコーティングされた、チョコ好きには堪らない一品です。

セブンイレブンのこだわりぬいたパンの製法で、外側のさっくりした生地感もしっかりと楽しめます。

子どものおやつや間食アイテムとして重宝され、手軽に口に運べる事や値段設定も安価である事も手伝って女性や子供に特に人気があります。

 

 

第4位:さっくり食感!メロンパン

何度も改良が重ねられて、かなり高品質なメロンパンに仕上がっています。

他のコンビニのメロンパンからは考えられないクオリティである事、安価な値段という点から高評価を得ています。

ボリュームもしっかりとあり、中はふわふわであるのに、外側はさっくりとした食感を楽しめる本格的なパンです。

 

 

第3位:あらびきソーセージドッグ

王道のあらびきソーセージドッグですが、セブンイレブンのは一味違います。

ソーセージの歯ごたえ、味のクオリティが非常に高く、パンとソーセージにかかっているソースも上手くパンとソーセージに馴染んでおり、朝食・昼食として利用する人、間食として食べる人などさまざまです。

 

驚くべきは冷めても美味しいという点で、いつ食べても満足のいく味を楽しむ事ができます。

そして、温めを加えれば尚更味が引き立って美味しく感じるので、購入した際に温めをお願いする人も多いです。パンのふっくら感が増すので、是非ともそのまま、温めた場合と二パターンのパンの味を楽しんでください。

 

 

第2位:スティックポテトピザパン

ピザの濃い味と、ふわふわとした生地の食感が堪らない商品です。

温めてもそのままでも美味しく、食事としても間食としても使えます。満足感のあるサイズで、がっつり系のパンを食べたいという人にはもってこいの一品となっています。

なかなかピザを食べる機会はありませんが、本格的なピザパンのこれを食べると満足する事間違いなしです。

 

 

第1位:がっつりカレーパン

やはり第一位は昔から大人気のカレーパンです。

カレーパンも何度も改良が重ねられ、セブンイレブンではなくてはならない商品の一つとして有名です。

ざっくりとした外側と対照的に、パンに負けない味のしっかりついたカレーが中には詰まっています。

このパンも、好みで温めても美味しいのですが、温めると中のカレーもとろけて尚更味わい深くなります。

様々な食べ方で飽きを感じさせないのは、流石セブンブランドだと言えるでしょう。

 

 

パンの美味しいセブンイレブンで働こう!

パンは勿論ですが、全ての商品が美味しいセブンイレブンで働きたい!という人に紹介したいのが、ビー・グルーヴの派遣としてセブンイレブンで働く方法です。

普通のアルバイトと派遣はどう違うの?と思う人もいるでしょうが、派遣で働く事で、ビー・グルーヴがセブンイレブンでの業務の相談に乗ったり、オーナー・店長の間に入って何か要望がある場合は代わりに交渉します。

一人で悩む必要はなく、何かあれば手厚いサポートを受けられるので、仕事も続けやすいと思います。

是非ともセブンイレブンで働いて、美味しいパンに詳しい店員になってくださいね。

 

 

セブンイレブンのパンは最高

セブンイレブンのパンは味も食感も何を取っても最高です。

お客様達から強い支持を受ける理由も頷けます。是非ともセブンイレブンで働きつつ、美味しいパンの知識をどんどん取り入れ、お客様にオススメしていきましょう。

 

ビー・グルーヴはセブンイレブンで働きたいという人を全力で支援します。

登録した上で、セブンイレブンでの業務を一緒に頑張っていきましょう!

 

お仕事情報はこちらから検索!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://be-groove-job.net/

© Be Groove Corporation. All rights reserved.