販売職の人材派遣に強い、ビー・グルーヴ

  1. HOME
  2. お仕事をお探しの方
  3. お知らせ
  4. ファミリーマート勝手にパンおすすめランキング

ファミリーマート勝手にパンおすすめランキング

パン

 

こんにちは!ビー・グルーヴのブログ担当です。

今回はパンもお弁当もスイーツも大人気で何を買えば良いか迷ってしまうファミリーマートで、どんなパンが人気なのかを紹介していきます。

 

 

第10位:ホイップメロンパン

 

独自性、美味しさ、満足感で第5位なのが、このホイップメロンパンです。

ホイップメロンパンは、パン屋さんに行かなければ手に入らなかったり、なかなか手軽に食べられるものではありませんし、他のコンビ二でも普通のメロンパンはあってもホイップメロンパンは販売されている事の方が少ないです。

特に甘い物が好きな女性の心をがっちり掴んでいる為、非常に人気のパンとなっています。

 

 

第9位:ベーコン&チーズドーナッツ

 

男性に根強い人気を誇るのが、このベーコン&チーズドーナッツです。

傍目から見ればカレーパンのような風貌をしていますが、がつんとしたベーコンの味に加えてまろやかな舌触りのチーズが絶妙にマッチします。

温めて食べても美味しいですし、少し時間を置いても非常に美味しい優れたパンです。

 

 

第8位:和風ツナパン

 

これもファミリーマート定番のパンの一つです。

男性にも女性にも、その値段の手ごろさと美味しさ、満足感で人気を博しています。

ツナの風味が口いっぱいに広がり、ちょっと大きく見えて女性の場合は「食べられるだろうか」と不安になる人も多いですが、その心配はありません。

美味しさと食べやすさですぐに食べてしまえます。これも温めても美味しいですが、時間が経っていても美味しいので、仕事の昼休みに好んで食べている人が多いですね。

 

 

第7位:もっち歩き(ピザ)

 

ピザパンはコンビニパンの変わり種の中でも定番になりつつありますが、ファミリーマートのピザパンはまず生地のもちもち感が違います。

もちもちした生地にチリソースの適度に効いた本格的なピザパンです。

女性にも男性にも人気を博しており、是非とも食べて欲しい一品です。

 

 

第6位:国産りんごのアップルパイ

 

アップルパイ自体は珍しくないものですが、ファミリーマートは他のコンビニと差をつける為に敢えて国産のりんごを使用しています。

食に安全を求める人、子どもに食べさせる人などの層からはこうした細やかな気遣いが非常に人気になっており、アップルパイを求めてファミリーマートに買い物へ行くファンがいる程です。

女性にも手軽に食べられる食事、またはおやつとして人気があるのです。

 

 

第5位:手巻きフランクロール

 

子ども達に大人気なのが、この手巻きフランクロールです。やはり子ども達にはウインナーはいつの時代も大人気で、ここにケチャップと辛くない程度のマスタードがアクセントとなり虜になる子達が増えています。

大きさも何でも一人で食べたがる子どもも食べられる、かつ大人も満足する大きさなので、これからも手巻きフランクロールの人気は続いていくものと考えられます。

 

 

第4位:ハムチーズエッグマフィン

 

朝食の王道として人気のハムチーズエッグマフィンですが、手軽さと食べやすさで意外と男性にも人気があります。

遅めの朝食兼昼食としての満足感も得られますし、根強い人気を誇るパンです。

 

 

第3位:なめらかチョコクリームパン

 

4つ入っているので他の人とも分け合えますし、保存もしやすい人気商品です。

小腹が空いた時にちょこっと摘まむ事も出来ますし、朝食や昼食としても食べる事が出来、さらにはおやつの時間に人と分け合って食べても良いのです。

非常に使い勝手がよく、そして値段も安い上に味も非常に良い為人気があるパンです。

 

 

第2位:ダブルホイップサンド(チョコ&クリーム)

 

ふわふわとした白いパンの食感と、中にはいるクリームに加えてチョコのざくざくした感触が非常に楽しく、子どもから大人まで幅広い人気を誇っています。

量も多く、男性も女性も子どもまで誰でも満足できるものになっています。

 

 

第1位:チーズカレーパン

 

堂々の第1位はチーズカレーパンです。

カレーパン自体はどこのコンビニでも取り扱っているメジャー商品なのですが、ファミリーマートはそこにひと手間を加えています。

それが、チーズを入れる事です。

チーズを入れる事で、本来のカレーの風味に加えて、更に深い味わいが楽しめるようになっています。

コンビニのパンだとは思えないレベルの美味しさですし、温めると更に美味しくなります。

是非ともチーズカレーパンを食べてみてくださいね。

 

 

これだけの人気商品を生み出すファミリーマート!働くのは難しい?

 

やはりこれだけ人気商品を生み出すファミリーマートですから、アルバイトの人気も凄そうですよね。

確かに大手のコンビニチェーンの中で選んで働くならばファミリーマートが良いという人は多く、フリーターからアルバイト、パートまで幅広い人材に人気があります。

では、どうすればその激戦を勝ち抜き、ファミリーマートで働けるのでしょうか?

 

 

ファミリーマートで働きたいならビー・グルーヴ

 

ファミリーマートで働きたい場合は、ビー・グルーヴに登録するのが一番です。

「コンビニのアルバイトで派遣?」と思う人もいるかもしれませんが、今はコンビニのアルバイトでも派遣に登録した上で働いた方が得になるのです。

 

 

(1)丁寧な指導・研修・相談体制

一番に言えるのが、この丁寧な指導や研修、そして何かあった時の相談体制です。

ビー・グルーヴではきちんと現場で対応出来る人材になれるように、しっかりと実践を意識した研修を行って指導をします。

そして、職場で悩みが出来た際には実務面から人間関係まで幅広く相談に乗るので、安心して働き続ける事が出来ます。

 

 

(2)派遣だから働く期間を決めて働ける

事情があって短い期間だけ働きたい人、働く期間を指定したい人それぞれいると思いますが、ビー・グルーヴはどんな人にも対応します。

働きたい期間や時間帯など、細かい条件設定にも応じる努力をします。

ですから、自分の働きたい時間・期間でファミリーマートのアルバイトに挑戦してみたいという人は、是非ともビー・グルーヴに登録した上で働いてくださいね。

 

 

ファミリーマートはパンもお弁当も全て美味しい

ファミリーマートはパンもお弁当も全て美味しく、人気のあるコンビニです。

是非とも商品に拘った、素晴らしいコンビニであるファミリーマートに、ビー・グルーヴへ登録して働いてみてくださいね。

 

お仕事情報はこちらから検索!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://be-groove-job.net/

© Be Groove Corporation. All rights reserved.